スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳳来寺山もみじまつりの準備始めています

 鳳来寺山もみじまつりの準備始めています。「三つの笛がたり」も終わり、次は鳳来寺山もみじまつりです。

 今年もこれまで同様、鳳来寺山もみじまつりが計画されています。僕たちも、一つのイベントに協力する予定です。11月12日(土)に、万葉の会(地元表参道の笛の仲間が中心)主催の「篠笛コンサート」が企画されています。

 場所は、鳳来寺山石段の登り口。開演時間は、午後6時。チケツト料金は1000円です。演奏者は、僕たちの仲間でもある松田仁さん(門谷の古民家に住んでいる篠笛の演奏家)、地元の方、飛鳥の会(松田さんが主宰する篠笛の会)、串田さん(浜松在住のプロギタリスト、松田さんとのコラボ演奏)が予定されています。

 雰囲気を盛り上げるため、長篠城址「月見の宴」のために移動した門(写真を添付)を、再度鳳来寺山の石段登り口に建てました。

 プレ企画(勝手にそうさせてもらいました)として、10月15日(土)に「月見の宴」(主催:弁天cozo)が、表参道の古民家「結」の日本庭園(?)で開催されます。開演は午後6時30分です。チケット料金は2000円です。演奏は、三味緯、尺八です。是非お越しください。


CIMG1288.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
笛の盆とは?

新城笛の盆実行委員会

Author:新城笛の盆実行委員会
新城を元気にするのは、次世代のために頑張るあなたです。

最新記事
カテゴリ
2012野田城伝
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。