スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  11/23に表参道で新城市のイベントが開催されました。笛の盆実行委員会では、その前日併せて2日間、古民家庭で篠笛コンサートと抹茶、五平もちでおもてなししました。

 一年余の古民家再生を続けてきました。何とか今年のもみじまつりに、お店の開店を間に合わせようとしていたのですが、今一歩でした。それでも、写真ように、見ごたえのある(自己満足?)庭に変貌しています。

 崩れた蔵・塀、生い茂った草などの庭が、よくもこのように変わったかと思うと感慨ひとしおです。お店の開店は、もう少しです。今年の紅葉まつりは、11/30までです。お越しの際は声をかけて下さい。


CIMG0297.jpg

CIMG0298.jpg

CIMG0280.jpg

CIMG0294.jpg


スポンサーサイト

もみじまつり開催中

 現在、鳳来寺山では「もみじまつり」開催中です。

 表参道にも観光客の姿が増えてきました。11/23(月)には、表参道でイベントが開催されます。僕たちも古民家を中心に、おもてなしを準備しています。

 11/22・23の両日、抹茶(古民家の庭でゆっくりくつろいでください)、イカ焼き、串カツ、団子、コーヒーなどで楽しんでください。今も、古民家の改修は続けています。写真の様に、庭への入り口に門を作っています。当日には間に合わせる予定です。


CIMG0265.jpg
プロフィール
笛の盆とは?

新城笛の盆実行委員会

Author:新城笛の盆実行委員会
新城を元気にするのは、次世代のために頑張るあなたです。

最新記事
カテゴリ
2012野田城伝
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。