スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日長篠城址 「月見の宴」


【新城笛の盆実行委員会】企画紹介

 長篠城址でのお月見コンサートです。「長篠城址 月見の宴」、長篠城址周辺の物語を、篠笛をバックに語ります。野田城史址、鳳来寺山と続き、最後が長篠城址での語りと篠笛コンサートです。

 新城市での、貴重な歴史場所で行わさせてもらいます。自分たちも、歴史を感じながら、その日を楽しめたらと思います。長篠城址は説明の必要が無いと思います。鳥居強右衛門も有名ですが、琵琶演奏で鳥居強右衛門も語ります。


 午前11時から、本丸で各種演奏、飲食などの出店、歴史案内などを企画しています。本番が、午後6時30分からの「語りと篠笛コンサート」(有料)です。3つのコンサートは、共通のチケットとなります。お一人で、3コンサートにお出かけ頂けるように、3枚綴りの前売りチケットも(3人で利用するなど、自由にお使いいただけます)用意しました。1枚でもOKです。コンサートは今後も続けますので、チケットは使用しない限り、来年以降も使用可能です。都合が付かなくなっても、チケットは無駄にはなりませんので、安心してお求めください。

 ポスター、チラシ宣伝を行っています。ご協力頂ける方は、声をおかけください。白井(090-1290-2224)まで。

151004月見の宴_チラシ表_ol

151004月見の宴_チラシ裏_ol

スポンサーサイト
プロフィール
笛の盆とは?

新城笛の盆実行委員会

Author:新城笛の盆実行委員会
新城を元気にするのは、次世代のために頑張るあなたです。

最新記事
カテゴリ
2012野田城伝
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。