スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐車場の確保

第二回野田城伝の準備しています。
今日は、作手地区でビラ・ポスター依頼に走りました。山を降りた後は、駐車場の確保に。
昨年の駐車場にお借りできた場所(60台ぐらいの駐車可能)が、資材置き場になってしまったのが痛い。そのため、野田城址周辺での確保に動いています。なんとか100台以上の場所を確保する予定です。安心してお越しいただけるように頑張ります。現在、6箇所、100台にかなり近づいています。

DSCF061802.jpg
スポンサーサイト

第二回野田城伝ポスター

第二回野田城伝のポスターができました。これから、市内に張り回ります。ビラもできています。市内外の来場者に期待して、宣伝します。

DSCF061802.jpg

出店者募集中

 第二回野田城伝、第一回長篠城「月見の宴」への、出店者を募集しています。出店者もお客様もご一緒に、野田城と長篠城を結ぶ歴史で、新城を楽しんでしんでもらいたいと思います。下記のように募集します。連絡待っています。



 9月8日(日)開催の第二回野田城伝(野田城址、豊島地内)、9月22日(日)開催の月見の宴(長篠城址、長篠地内)の出店者を募集します。どちらも新城市の地域自治区の補助認定事業です。下記の出店要綱を確認の上、申し込みをお願いします。

◇出店要綱
 <野田城伝> <雨天中止>
  日時      9月8日(日) 
  出店時間    午前11時~午後6時
  出店費用    出店料(1000円)+売り上げの10%(相談可)
   ※昨年度実績   延べ客数 2000人程度

 <月見の宴> <雨天中止>
  日時      9月22日(日) 
  出店時間    午後2時~午後6時(※予定です)
  出店費用    出店料(1000円)+売り上げの10%(相談可)
  昨年度実績   想定客数 500名
   ※今年は、第一回目の企画となります。ただし、10数年前に同様の企画を    実施していたため、復活を歓迎する声はあります。

◇申し込み
   笛の盆実行委員会  事務局  伽羅(23-2323)
新城駅前喫茶店
プロフィール
笛の盆とは?

新城笛の盆実行委員会

Author:新城笛の盆実行委員会
新城を元気にするのは、次世代のために頑張るあなたです。

最新記事
カテゴリ
2012野田城伝
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。